ABOUT RESCUE LINGERIE

何かが起こるそのまえに

たったいま「避難してください」と言われたら、

何を持って避難するでしょうか。また、それは何日分の準備でしょうか。

突然の災害、突然の避難。準備する時間がなく突然避難所で暮らすことになったら...

大丈夫、自治体が準備しているはず。誰しもがそう思っている。

しかし自治体での備えは食料、飲料水、毛布、簡易トイレという必要最低限なもの。

下着は個人の備え(自助)の範囲です。(2015年現在)

また、企業や個人からの支援物資として送られてくる下着は必ずしも自分の体に合うものではありません。

そして、避難が長期化すると洗濯という問題が出てきます。

私はその事を地元茨城県常総市の河川決壊による水害で改めて実感しました。

突然訪れる非常時に自分にあった下着を準備すること、また下着が洗えるということは女性にとってとても重要なこと。

そしてその非常時に活躍するのが 非常時用防災備蓄下着レスキューランジェリーです。

レスキューランジェリーとは 非常時の女性に必要な5点SETからなる非常時用の防災備蓄下着です。

RESCUE LINGERIE OFFICIAL SITE

非常時用防災備蓄下着 RESCUE LINGERIE

RESCUE LINGERIE OFFICIAL SITE

非常時用防災備蓄下着RESCUE LINGERIE

0コメント

  • 1000 / 1000